2005年10月20日

2005.10.19.深夜1:58〜『男おばさん』(フジTV系)

レポートするほどの出演時間ではなかったのですが、一応記録として残しておきます(笑)

フジテレビ系『男おばさん』に美里が少しだけ出演しました。

まずこの番組の存在は知りませんでした(苦笑)なので『男おばさん』というタイトルには実際「なんじゃこりゃ?」といった印象。

番組が始まって見てみると、フジテレビの笠井アナと軽部アナの二人がMCをつとめる所謂「情報番組」。
映画だったり、その他オススメ番組を紹介する10分〜15分程度の番組でした。

はじめは現在公開中の『蝉しぐれ』と『セブンソード』という映画のご紹介から。
残りの5分くらいで美里がVTRで登場。
CSフジテレビ721で10/29に放送予定の特番『MISATO V20 スタジアム伝説〜最終章〜NO SIDE』の番宣でした(笑)

軽部アナが家庭用ビデオカメラをもって取材に行くというコーナーで美里が登場。
軽部アナが自分の方へカメラを向けながら2ショットの映を撮ってました(笑)
軽部アナは体が大きいので自分を撮影しながら美里も映さなきゃいけないということで、二人はやや接近気味。そんなとき美里は
「こんなに近くで男性の顔を見るのは久しぶりです!(笑)」などと笑いながら言ってました。そんな美里の発言に現場は大爆笑!
それに対して美里は「笑いすぎです(怒)」と冗談っぽく苦笑い。

まあ番組的にはこんな感じでアッという間に終わってしまいました。

---------------------------------

美里に限らず芸能界の人っていうのは常に「オン」の顔と「オフ」の顔ってあると思うんだけど、この時の美里の顔は明らかに「オフ」の顔。
今年出演した番組って20周年ということもあってか、20周年にあたってのご挨拶する場面がけっこう多かったと思う。そんな時はやっぱ「オン」の顔になってましたよね。
その分こういう「オフ」の美里の顔って久しぶりに見たような気がしました。

簡単ですが、『男おばさん』のテレビレポ終わります!
posted by Boo at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8389158

この記事へのトラックバック
×

